パソコン壊れた

 先週くらいからパソコンの電源がつかず、昨日復活したと思ったら電源は入るが画面出力が全くされずBIOSまで行っている気配さえなくなる始末で、もう買い換えようと思う。13万かかったマシンが2年でおしゃかとか死にたいけど、同程度のスペックのマシンはいまや4、5万で買えるご時世ですから、消費社会に生まれた経済奴隷の自分としては買い換えねばならないと思います。
 となると今度はどのマシンを買うかという点が気になってきますので、さっそくアマゾンを見たりパソコン工房を見に行ったりして、虚ろな視線で値段ばかりをチェックしなければいけません。就職したばかりでお金もないことですし、ここはやはり激安パソコンですね。あーどっかの宗教団体勧誘でパソコン配ってたりしないかなー