ゆるゆるがじぇっとNight!で途方に暮れた

恵比寿でやっていた「ゆるゆるがじぇっとNight!」に行ってきましたよ。

http://blog.fon.com/jp/archive//aaaaaaaaanight.html

突然ですが、来る6月26日(金) 、 Eye-Fi, Chumby, Twitter, Skype, POKENそしてFONが恵比寿TimeOut Cafe and Dinerになんとなく集結!
買ったばかりのiPhone 3G Sを自慢されつつ、Twitter1周年記念も勝手に祝いながら、みなさんとユル〜くお話しを楽しみたいと思っております。
当日お待ちしております!
各社みなさんとお話しがしたい!!

TwitterとかEyeなんとかなんてわからなーい」という人も是非つれて来ちゃって下さい!今どきのデジタルガジェットの世界をみんなに知ってもらおう!

 ちまちま写真は撮っていたのですが、picasaにがっつり上がってたのでそっちを紹介しておきます。
 http://picasaweb.google.com/yygn09/Yygn20090626ByEyeFi#

 写真を見てもらえれば分かるように、会場は人だらけでほとんど身動きもろくに取れない状態でした。用意されていた軽食は光の速度で消費され、各社ステッカーに群がるギークの黒山、それらの様子を撮りまくるカメラクルー。Pokenは飢餓感をあおるため後れて会場入りするという巧妙なマネタイズHackによりアホほど売れていました(僕も買った)。
 21時から各社のプレゼンがあるということでしたが、会場が人の多さにやや混乱していたためか時間通りに開催されず、僕と友人達はプレゼンの前に帰ってしまいました。残念無念。ステッカーもらえたからいいけど。